【4月19日まで】役員選挙 投票のお願い

2024年は役員改選の年にあたるため、正会員および院生会員の皆様には、選挙のお知らせと投票用紙を郵送させていただきました。専用の返信用封筒で4月19日(金)必着でお送りください。
料金受取人払いとなっているため、切手は不要です。
 ※通常よりも半日から1日ほど配達に時間がかかるため、余裕をもってご投函ください。

名誉会員・団体会員以外のかたで、郵便物が届いていない方は、住所が不明になっている可能性があります。学会事務局までメールにてその旨をお知らせください。

「東海心理学研究」J-STAGE公開のお知らせ

学会誌「東海心理学研究」がJ-STAGEにて公開されました。
第10巻(2016)から第16巻(2023)まで掲載されております。
https://www.jstage.jst.go.jp/browse/tjp/-char/ja

東海地区に限らず、より多くの読者にご覧頂ける雑誌となりましたので、
東海心理学研究への論文投稿について、積極的にご検討頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年度 年会費納入のお願い

新年度に入りましたので、2023年度(令和5年度)の年会費の納入をお願い申し上げます。

年会費は下記の通りです。尚、誠に恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願い申し上げます。

会費は当分の間1年につき正会員4,000円(ただし,大学院生, 大学院研究生,および学部研究生として在学中の者は3,000円),団体会員8,000円,学生会員1,000円とする。名誉会員からは会費を徴収しない。

会則第16条

◇お振込み先◇
 ◎郵便口座
   加入者名:東海心理学会
   口座番号:00860-0-10405
    (郵便局備え付けの青い用紙が使用できます)

 ◎他金融機関からお振込みされる場合
   ゆうちょ銀行 〇八九(ゼロハチキユウ)店(089)
   当座 0010405

ご所属等変更のある方はお知らせください

年度初めの4月から、ご所属やご住所、メールアドレス等のご変更がある方は、お早めに事務局までお知らせください。学会からのメールや郵便物が届かなくなる恐れがありますので、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

メールアドレス登録のお願い

東海心理学会では,郵送による通知を極力廃止し,電子メールによる情報配信を行っております。メールアドレスを登録されていない会員の方,アドレスにご変更があった方は,東海心理学会事務局まで,メールアドレスをご連絡ください。